HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



お待たせいたしました。

イベントが終わってから、いただいていたオーダーを
コツコツと仕上げています。
皆さま、お待たせしてしまってごめんなさい


                



                 DSC06820_convert_20101111094715.jpg


他にも、もうお渡ししてしまったものが
いくつかあります。

オーダーは、
だいたいのイメージをお話しさせてもらってから
作るのですが、
私のイメージと、お客様のイメージが
合ってるかどうか・・・・・
いつも心配なのです

いっつも布箱をひっくり返しては、
あんな感じ?こんな感じ?
って考えてます

新しいパソコンになりました(><)

やっぱりパソコンの調子が悪くて、
とうとう新しいパソコンになりました。

愛用していたノートパソコン、ご臨終です。

イベントの写真は・・・
行方不明~
パソコンの中から出てきてくれません(^_^;)

出てきたらアップします(^_^;)(^_^;)

コメントいただいていた、so513様。
くまちゃんドットボタンはヤフーのオークションに時々出てますよ。
でも、50個セットですので、もしよかったら
いくつかお分けします
鍵コメで連絡先を教えてください

そして、鍵コメ様
ごめんなさい今度、12日にmilkteaさんに会うので、
よかったらそれまでにブツを預けてください。
連絡しておきますので、お願いします。

ありがとうございましたo(^▽^)o

お天気にも恵まれ、
無事にイベント終了しました♫
きていただいたお客様、
ありがとうございました(^∇^)
お客様とも、作家の皆さんともいろんな
お話が出来て、楽しかったです♫

あっ、でも、アヤさんちのゆうたんがお熱で
途中棄権(T_T)大丈夫だったかな?

帰ったら、子供達がそれぞれにけっこう深刻な悩み事を
持って帰って来てて‥(>_<)
作って置いたカレーを食べながら
話を聞いて、慰めたり、励ましたり。
一緒に怒ったり、笑ったり。
そしたらあら、もうこんな時間。

お母ちゃんの閉店時間はいつも9時半なんですが、
今日は、延長営業でした。

写真は明日UPします。













やっと、いろいろできました。

VOL6繝ェ繝シ繝廟convert_20101008093551
イベントにお持ちするものです。

まだ、作りかけのものがあるので、
今日頑張って仕上げます。

ノベルティ、何にしようかな・・・・・・



      DSC06775_convert_20101027090257.jpg
      DSC06774_convert_20101027090219.jpg
      DSC06772_convert_20101027090151.jpg
      DSC06769_convert_20101027090033.jpg
      DSC06771_convert_20101027090128.jpg
      DSC06768_convert_20101027090003.jpg
      DSC06767_convert_20101027085935.jpg
      DSC06766_convert_20101027085911.jpg
      DSC06769_convert_20101027090033.jpg
      

チャームを作りました。

ミシンはちょっとおやすみして、
チャーム作りにはまってます。

きっかけは、このスプーンのチャーム。
天然石を乗せたら、あらかわいい



たくさんできましたよ
DSC06749_convert_20101020084035.jpg

ペンダントトップでもいいけど、
こんな風に、ポーチなんかにつけてもらってもいいかなぁと
思ってます。
DSC06753_convert_20101020084105.jpg

お好みがあるだろうから、
別売りにしようと思って、
かわいいカップを買ってきたら、
なんだか、美味しそうなラッピングになりました

イベントまであと一週間

頭の中に作りたいものはたくさんあるけど、
どこまで頑張れるか・・・・

頭の中で考えて、
型紙を見つけて、
布を合わせて、
裏地を決めて
レースをあわせて、
ボタンとかチャームとか・・・・
ああでもない、こうでもない・・・

こんな感じで、
何かを作り始めるまでに
すご~く時間がかかってしまうのです(・_・;)

そのくせ、ハマるとそれ以外のことが
なんにも出来なくなる私。
いろんなことを同時に考えられないので、
イベント前は、いろんなことが抜け落ちます(・・;)

布カッターを持つと、エンジンがかかるみたい。

アラフォーにして、
最近やっと自分の傾向と対策が見えてきたような
気がします・・・。

そして、長女が同じ性格みたい(・・;)
同時にいろいろ課題があると
爆発する傾向にあります。
今、小爆発中(^_^;)
頑張れ、娘。

« Prev|Top|Next »

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

