HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



ヘアゴムありがとう(^^)

昨日、milkteaさんから、可愛いヘアゴムをいただきました
私、編み物苦手だから、嬉しい
うまく撮れなかったけど、
妹はレインボー色で、お姉ちゃんはいちごミルク色なのです。


DSC03518_convert_20090131105123.jpg

イベント用に、ルームシューズを作りました。
忙しいと、逆に、こういう手のかかるものを
作りたくなる性格なのです

参観日に持っていけるように、巾着も製作中です。

実家の母曰く、
「PTAスリッパたい。」
言い得て妙ですが、
それはちょっと商品名としてはいかがかな、と

DSC03522_convert_20090131105158.jpg

このホックを使いたくて作ったのです
DSC03523_convert_20090131105227.jpg

こっちは青いバテンレースを使って大人っぽくなりました。

DSC03524_convert_20090131105255.jpg


ずっと雨と曇りの日が続くので、
洗濯物が外に干せなくて
ストレスがたまります
今日はいけそう!と思って
ちょっとベランダに干してみたけど、
風がすごくて、諦めました。
海風恐るべしです。

子どもたちの学校でもついにインフルエンザで学級閉鎖。
土日は外出を控えるようにと言われて帰ってきました。
週末はおとなしく家にいます。

« チョークバッグ2個|Top|イベント再告知です。 »

コメント

ルームシューズかわいい~
一度作ってみたんですが、めんどくさくてそれいらい作ってません

でも、参観はゆうたんとお揃いですよ!


とうとうインフルエンザですね コワイ~~~

ヘアゴムを記事にしてもらってなんだかちょっとはずかしいです。
でも喜んでもらってうれしいです。
ルームシューズ、かわいいですね。私も以前挑戦してみたのですが、途中で挫折しました。
BWのほうをねらっておきます。でもすぐに売れてしまうでしょうね・・・。

A bientotさんへ
この面倒くささが癖になるというか・・・。
部品オタクなので、パーツが多いと燃えるというか・・・(^^;)

インフルエンザ、怖いですねぇ(T_T)

milkteaさんへ
私は編み物に挑戦しては挫折しっぱなしです(^^;
ルームシューズはサイズがあるから、
難しいですね。
これは23.5~24.5ぐらいです。
私は小足なので、ブカブカ(^^ゞ
イベント終わったら、自分用に作りたいです。




ルームシューズすごく素敵です!!
イベントで実物早くみたいなぁ~^^

インフルエンザものすごく流行ってますよねΣ(´`lll)
HIROさんの立体マスクが大活躍ですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/99-473c0b05

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

