HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


通帳ケース

週末は、通帳ケースを作りました。
青いバテンレースがクラシックでよい感じです。
青というより、青緑かな。
私はこの青が好きです。

DSC03475_convert_20090126074006.jpg


これは、私にしては、かなりシックな配色です。
DSC03477_convert_20090126074045.jpg

中のポケットも、大人な感じ。ペン差しの部分は、柔らかい本皮を使いました。
DSC03478_convert_20090126074120.jpg

大人な感じになったのは、
裁断したのが、しんしんと雪の降る深夜だったから?

今日は天神にチョコレートを物色に行ってきます。
 毎年恒例!デパ地下のチョコレート祭り(^^)
表向きは、バレンタインに旦那様へ(^^)
でももちろん、あげた後は私が食べるんですよ~。フフフ~


スポンサーサイト

« イベント再告知です。|Top|大雪です!! »

コメント

素敵~♪

またまた素敵な作品~♪
実物を見たら、また連れて帰ってしまいそうなくらい大好きな配色です。

旦那さまにちゃんとチョコあげるんですねぇ・・・
私、結婚してから一度もあげた事ないです。。。

バテンレース、ステキですね。
バレンタインかぁ、もうそんな時期なんですね。
そういえば先日5才の子供がチョコ作りたいって言ってました。
誰にあげるの?ってきいたら「誰にもあげない。自分で食べるよ。」って返ってきました。まだ誰かにあげるという感じではないようです。

riko*moko さんへ
ロマンチックなAB型は
イベントをおろそかにすると、
がっかりするみたいです。
現実的なA型としては、
エビで鯛を釣ってるのですがね(^^;)
(ホワイトデーのお返しは何がいいかしら~♪)

milktea さんへ
可愛いですねぇ(^^)
自分で食べるバレンタインチョコ(^^)

小学生では、
友チョコなんてのも流行ってるので、
手作りして友達と交換するのが楽しいみたいです。


バテンレース青色って始めてみました!可愛い♪
チェックもドットも両方素敵です。
もうすぐバレンタインですね。。。すっかり忘れてました(^^)
私はいつも、夫の分と子どもたちの分、そして自分の分をこっそり買ってしまいます。

おそくなりましたが…可愛いリーフ頂いていきますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/97-4c482c7c

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

