HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


大雪です!!

朝起きたら、銀世界
待ちに待っていた雪の日に、子供達は起きて15分後、
朝ごはんも食べずに外へ飛び出していきました。
連れて帰ってきたのが、この子。



お昼を食べて、もう一度飛び出していったと思ったら・・・・



DSC03460_convert_20090124230444.jpg

お父さん

夕方、近くの公園に行ってみたら、
いましたよ。
初めて見ました。
等身大の雪だるま
ちょっと転がすだけで、
あっという間に一抱えもある雪玉が作れました。

カメラを持っていけばよかった!!

ちょっとした雪祭りです。

子供達はもちろん明日も行く!と張り切ってます。

スポンサーサイト

« 通帳ケース|Top|納品してきました。 »

コメント

すごい雪でしたね。
うちも夕食後に雪だるまを作って遊びましたよ。
子供たちとワーワー騒いでいると「お前が一番たのしそうやね」と主人がカメラをむけて言いました。確かにそうだったかも・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/95-602f8cab

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

