HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


納品してきました。

昨日久しぶりにリガクさんに納品してきました。
立体マスクと、モフモフマフラーです。
DSC03451_convert_20090122140142.jpg

マスクを入れるPP袋を間違って小さいのを買ってしまい、
大人用は、半分に折りたたまれております
なんだかますますパンツっぽいのは気のせい?

これは、イベント用のランチバッグと、ランチョンマットのセットです。
ぞう、かば、きりん。ぶたの親子。はりねずみとひつじ。

子どもの頃、
母親が動物柄の洋服ばっかり買ってくるのが
すごく嫌だったのに、
布屋さんにいくと、動物柄に釘付けな私がいます
遺伝って怖い

DSC03453_convert_20090122140232.jpg

というわけで、リバーシブルなのです
DSC03455_convert_20090122140306.jpg

「アニマル柄なんて、やだい
なんていうお年頃になると、
得意げに、くるっとひっくり返してみるのもいいかもしれません
スポンサーサイト

« 大雪です!!|Top|赤いTATAMI »

コメント

動物シリーズ リバーシブルで裏にすると全然感じが変わりますね!!
すっごくかわいい(≧ω≦)b
↓のコインケースもかわゆい~☆

イベントで実物見るの楽しみです^^

私も今日久しぶりにリガクに行ってきました。たまたま近くを通って子供が車の中で寝てしまったのでほんの少し店内をみてきました。

きれいなリバーシブルですね。
イベント用が次々にできてますね。
エンジンかかりました?
私は急ぎのオーダーがあってなかなかイベント用に作れません。
早くオーダー分を仕上げたいです。

Merciさんへ
ありがとうございます(^^)
実は気がついたら、リバーシブルになってたんです。
ハハハ

milktea さんへ
は~い!やっとエンジンかかりましたよ(^^)
来週は用事で忙しいので、今週頑張ります。


リバーシブルいいですね
さすが、HIROさん考えてますね 

確かに、「いい、いい」て感じです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/94-a074c944

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

