HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


赤いTATAMI

今日は、赤いドットでTATAMIってみました。
左が小物入れ、右が小銭入れです。
昨日の新聞に、最近は小銭入れが人気と書いてありました。
最近はバッグに入れるものが増えているので、
なんでもコンパクトに収納したいという人が多く、
お札を小さくたたまないでも入れられるタイプがいいそうです



中は春らしく、いちご柄です。
DSC03447_convert_20090121083629.jpg

昨日はピロシキとボルシチを堪能したあと、
E-islandさんと、プチココさんをはしごしました

もう一軒、雁の巣に「木の家具屋」さんがあるのですが、
私が何回行っても、定休日か、臨時休業か、
店員さんのちょっとお出かけタイムにぶつかってしまうお店で、
案の定、昨日も定休日でした
もう4回目ぐらいはお店の前まで行ってるんだけど・・・・。
なかなか中に入れません
スポンサーサイト

« 納品してきました。|Top|くまちゃん遊園地シリーズ »

コメント

どちらも可愛いですね。一緒にうつってる赤ずきんちゃん?も可愛いですね。
私もよくお店の定休日を忘れて行ってしまうことがよくあります。
それも同じお店に・・・。

初めまして。

こんばんは。初めてブログを拝見しました!TATAMIかわいいですね。オーダーとかできますか?

milktea さんへ
一緒ですねぇ(^^)
病院にもよく、休診日を忘れて、水曜とか木曜の午後に
行ってしまったりします(^^;
赤ずきんは、メモクリップなんですよ(^^)

りさママさんへ
ようこそいらっしゃいませ(^^)
ありがとうございます(^^)
オーダーを考えてくださるなんて、
とても嬉しいです(^^)
喜んでオーダー承ります(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/93-75b1c430

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

