HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


くまちゃん遊園地シリーズ

DSC03442_convert_20090120083731.jpg
DSC03443_convert_20090120083812.jpg
またまた、超お気に入りのくまちゃん遊園地シリーズにハサミを入れて、
ランチセットと、チョークバッグを作りました
どのくまちゃんも楽しそうに遊んでいるので、
どこで切ったらいいのか、それを一番悩んでしまうのですよ
ランチョンマットには、お名前タグをつけました

今日は、参観日の前に、お友達ママと、
和白の「バスハ」にロシア料理を食べに行ってきます
マトちゃんが看板の、可愛いお店です。
ピロシキ~ ボルシチ~

授業参観に遅刻しないようにしなくちゃ

小学生が二人になって、
授業参観も懇談会も掛け持ちしないといけないので、
なんだか結局落ち着いて話を聞けないまま一年間が過ぎようとしてます

みなさん、どういう時間配分にしてるんだろうか。

小学生3人のママさんからは、
「うちの子、代わりに見といて!!!
なんて頼まれたりなんかしてます
子どもにとっては、参観に顔を出すだけで満足なんでしょうけどね。
スポンサーサイト

« 赤いTATAMI|Top|リーフが出来ました(^^) »

コメント

ランチセットかわいい~ww
HIROさんの動物さんシリーズ大好きです^^

↓イベントのリーフもかわいい!!
知ってる方の名前も沢山☆
ますます行くのが楽しみになってきました(*´艸`)
お小遣いためとかなくちゃ!!!

Merciさんへ
ありがとうございます(^^)
ランチセット、娘に狙われています(^^;
でも!ただでさえ、食べるの遅いのに、
これ敷いたら、くまと一緒に遊園地に行っちゃって
帰ってこないでしょ!とお断り(**)です。

かわいい柄は裁断するときに躊躇しますよね。
うちもご飯食べるのものすごく遅いですよ。
今朝も私は仕事なのにのんびり1時間もかかって食べていました。おかげで仕事にはギリギリでした。

milktea さんへ
可愛くて、ハサミを入れられないままの布がたくさんあります。

「ごはんは温かいうちに、おいしそうに、一生懸命食べる!」が
我が家の課題です(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/92-151cc6cc

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

