HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


1day shopのお知らせ

今日は、Milkteaさんとイベントの打ち合わせ
半分は脱線していろんな話をしてましたが、
楽しかったです

そして、年末から進めていた、
1day shopの詳しい内容が決まりました

テーマは「ちいさな、やすらぎの時間。」
場所は、東区御島崎の「ギャラリーdeあい」さん。
2月13日(金)10時~3時

前回プチココさんで知り合った作家さんや、
南区から参加の作家さんもいらっしゃいます。
洋服、布雑貨、布小物、
アクセサリー、手作り石鹸、
手作りお菓子などもあります。

主催は初めてなのですが、
楽しんでやれたらいいなぁと思っています。
あと一ヶ月・・・もう一ヶ月・・・・。
夏休みの宿題を、最後の日までとっておいた私なので、
きっと最後にバタバタするんでしょうが・・・・

また詳しくは後日アップしますね
スポンサーサイト

« リーフが出来ました(^^)|Top|オーダーのもふもふマフラー »

コメント

今日はお邪魔しました。
たくさんお話できて楽しかったです。
イベントのテーマも決まったので少し安心しました。
場所の名前なんですが、「ギャラリーdeあい」です・・・。
また何か気がついたことがあれば連絡ください。

おぉ!肝心なとこを間違えてしまってました(^^;
修正しましたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/90-29597aab

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

