HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ベランダにて。

今年は観葉植物でも育ててみようかと思っていたら、
友人曰く「気絶しそうなほど安い」園芸やさんがあるというので、
久山まで連れて行ってもらいました。

本当に安くてびっくり



60センチぐらいのアイビーがカゴも込みで1000円しない
犬くんがよいしょっと持っている、なんだっけこれ、えっと・・・。
180円でした。
長女はなぜかサボテン(150円)を抱きしめていましたので、
それもお買い上げ。

ベランダガーデニングには、何度もチャレンジしては挫折していたのですが、
今年は、また春になったら、寄せ植えにチャレンジしてみようかなぁ


スポンサーサイト

« TATAMI|Top|遅ればせながらおめでとうございます »

コメント

久山植木ですよね!
ホントに安いですよね 4,50本の切花でも数百円とかありますよね  お休みの日はすっごい人ですよ  私の行きつけです

実は、自宅から5分ほどの所なんですよ

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします

A bientotさんへ
そうです!「久山植木」です!
お休みの日は多いんですね(^^;
本店とトリアス店とはしごしました(^^)
そうそう、切花が一抱えほどもあって、
ジャスコのちっこい花束とと同じ値段!
これから通いますよ~。
おうちが近くなんですね(^^)

今年もよろしくお願いします(^^)


安いですね。
犬、かわいい。
トリアスにある植木屋さんのことですか?
わたしはガーデニング関係はまったくわかんないのですが、
花や緑があるのっていいですよね。

milkteaさんへ
そうです、トリアスの植木屋さんです。
犬はジャスコで一目ぼれして連れて帰ってきました(^^)
子どもたちにいろんなものを持たされてます・・・。
ガーデニング、嫌いではなくて、
季節の変わり目なんかにいろいろ揃えてみるんですが、
結局みんな枯れてしまって終わるんです(^^;

ほめて育てないといけないのかなぁ。

こんばんわ♪

すっかり遅くなりましたが、明けましてあめでとう。
今年も宜しくお願いします。

私も久山植木知ってますよ~~!!とっても安いけど品物はすごくいいですよね。私も観葉植物が欲しい時はそこに行きますよ。
我が家は小さいベランダを綺麗にしないといけないけど(><)

久山植木、激安だけど切り花とか持ちがいいですよね。
私も一時ベランダガーデニングしようと久山植木に通ったけど、
なぜか枯れる(泣)
最近はやってません。
春にむけてまた何かしたくなってきました。

久山植木 皆さん大絶賛ですね^^
私も行ったことあります!
安いですよね~!ついついまとめ買いしちゃいます(笑)
ワンちゃんもかわいい☆

みなさん、久山植木にこんなに興奮したレスをつけて
くださってありがとうございます(^^)
ninaさん、なぜか枯れる・・・・・私もなのですが、
なんででしょうねぇ(^^;
mizukiさん、今年もよろしくお願いします(^^)
Merci さん、このワンちゃんのお友達が
プチココさんにもいたんですよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/87-65cc6c46

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

