HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


遅ればせながらおめでとうございます

あけましておめでとうございます

 年末年始は、私と主人の実家を巡るツアーに出ていまして、
やっとおとといの夜、一週間ぶりに帰ってきました
昨日一日、私は洗濯物の山と格闘し、
子供達は宿題の山と格闘していました
年末年始、頑張ったぞ~
でも、一番頑張っていたのは、
一週間絶食していた金魚たちだったかもね

そして、今日はお友達と糸島の牡蠣小屋に行ってきました
一生懸命食べたので、写真撮るの忘れました

帰りに寄った、志摩町の海です。
きれいでしたよ~。
太陽がポカポカしていて、とってもいい気持ち
DSC03410_convert_20090106230220.jpg

子供達は廃材を利用して、いかだ作り。
おまえらどこへ逃げるつもりだ
DSC03414_convert_20090106230139.jpg
1月とは思えないほどの濡れっぷりで、
親はヒヤヒヤしてましたが、
とっても楽しそうでした。


今年のテーマは
「今日の私は、未来に一番近い私」です。
昨日より今日、少しずつでも成長できたらいいなぁと思っています。

まずは2月のイベントに向けて、
ハンドメイド魂に火をつけますよ



スポンサーサイト

« ベランダにて。|Top|さてと・・・・ »

コメント

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

志摩町の海、キレイですよね。
私は小さいときからそこが大好きでした。
子供の頃は泳ぎに行って大人になってからは誰かと浜辺を歩いたり波の音をきいたりと・・・。
おっと、すみません、一人で過去の自分に戻っていました(笑)。

実家に帰っても海にまでは行かなくなりました。
今度実家に行ったときには行きたいです。

2月のイベント、頑張りましょうね。

あけましておめでとうございます!
牡蠣小屋!!!いいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
もうすぐ時期も終わっちゃうし…私も無性に行きたくなりました!!!
お子さん達、一月の海に入るとはすごい!
若いって素晴らしい。。。です。

私もHIROさんみたいに今年のテーマを決めてみよう♪と
ちょっぴり影響されてみました☆
さて、何にしようか。。。

milkteaさんへ
あけましておめでとうございます(^^)
海はいいですよね。
私も、いろんな思い出がありますが、
その時の心がそのまま、波の音として
聞こえるような気がします。
ご実家の近くに海なんて、うらやましいです。

シホさんへ

あけましておめでとうございます(^^)

牡蠣小屋、週末は一時間待ちでしたが、
昨日は貸切りでしたよ(^^)
プリプリで美味しかったです。
おにぎり持込み可なので、
牡蠣が苦手な子でも、
おにぎりとかイカを焼いて食べてました。

しかしほんと、若いって素晴らしい(^^;)
当たり前のように裸足になるんだもん。


お子さんたち初夏の写真かと思わせるほどすごい!!(笑)
真冬の海で遊べちゃうなんて 子供にしかできないですね^^

HIROさんのイベント楽しみだな~♪
今年のカレンダーに早速書き込みましたよ☆

Merciさんへ
確かに、初夏に見えますね・・・。ハハハ(^^;)
二時間遊んでましたよ。

イベント、今から頭フル回転で頑張ります!
カレンダーに書いてもらえるなんて、光栄だわ(^^)
Merciさんも、可愛いのたくさん作ってますね!
パワーをいただきます!!!

娘さん、バイキンキンうつっっちゃったのね・・・。
お大事に・・・(**)

うちも正月前にえさを入れ忘れたくわがた…
とりあえず生きてて、ほっ。。。

HIROさんハンドメイド魂に火がついてますね。
私は正月疲れか?
その気にまだなれません(汗)

こんばんは^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^
牡蠣小屋・・うちからだと近いんですけど
牡蠣苦手なんですよ~。
主人と義母は大好物なので数年前に
お弁当持参で牡蠣がだめな義父と私と子ども達で
ついて行ったことがあります。
(主人と義母以外は牡蠣小屋でお弁当食べてました。笑)

それにしてもこの寒空に海に入る子ども・・
うちだけじゃないんだ~ってちょっと親近感です(笑)
いかだ作りだなんてすっごい魅力的ですね^^

ずっぺこさんへ

あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそよろしくお願いします。

牡蠣苦手な人って多いですよね(^^)
あと、胃腸が弱い人は誘いにくいので、
いつも胃腸の強いメンバーで行ってます(^^;

砂浜には、いろんな廃材が流れ着いていて、
いかだ作りの前にも、砂のお城作り対決!
なんてのもやってましたよ。
ずっぺこさんちのお子さんたちも、
一緒にいたら、盛り上がってくれたんでしょうね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/86-bc31b34b

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

