HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


さてと・・・・

クリスマスも無事に終わり、
冬休みに入って、ハンドメイドはお休みです。
そして明日から娘たちは
一足お先に主人の実家に里帰りなのです

さてと・・・・の意味は・・・年賀状なのですよ
もちろん、もらうと嬉しいのですが、
書くのがとっても苦手で・・・・。
まだ印刷のみで、真っ白。

誰に書こうか、この人はどうしようか・・・・。
なんて書こうか・・・・・。
子どもには「早く書きなさい!」と怒ってるんですけどね

母にメールで
「サンタさん書いておくれよ年賀状」
送ったら、
「買ったはず年賀はがきはどこ行った」
と返事が来ました。

負けずに、
「年賀状白紙を隠し子をせかす」
と送ったら、
「ありました年賀はがきは車中泊」
だと。

こんなやりとりをしてる間に年賀状書けばいいのにね
スポンサーサイト

« 遅ればせながらおめでとうございます|Top|スイーツデコ教室にいってきました。 »

コメント

ハンドメイドはお休み中なんですね。
私は大掃除よりもハンドメイドにやる気があって
掃除がなかなか終わりません。
年賀状もつい何日か前に終わったばかりです。
明日も大掃除の続きです。

お母様とのやりとり
爆笑です♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
面白すぎる~!!

年賀状って印刷のみのがくると 何となくさみしいですもんね。。。
何かひとこと書かれてると嬉しい☆

私も大掃除 どこからしようか…
ずーーーっと考えながらパソコンいじってました(笑)

お互いにさてと・・・ですね(*´艸`)

私も年賀状、出来てません(*+ω+)
でも、そんな時にも面白いメールのやり取りができるHIROさん親子、素敵♪
お母様の〝年賀はがきは車中泊。。。〟かなりうけました(*´艸`) !!

milkteaさんへ
年賀状終わったんですねぇ。うらやましい。
年末は気ぜわしくて、ゆっくり布を広げる余裕が
ないです~。

Merciさんへ
母が最近俳句の会に入ったらしく、
いろいろと送ってくるので
私も負けじと送ってます。
俳句というより、川柳??かも。

シホさんへ
私もよくやるんです。
買い物した物の車中泊(^^;
親子なんですねぇ。

今年はこのブログも終わりです。
出会いと別れの一年間でした。
今年出会えた皆さんに、感謝感謝です。
また来年、ひとつでも新しいことにチャレンジしていけたら
いいなぁと思っています。
皆さん、よいお年をお迎え下さいませ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/85-1367d228

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

