HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


オーダーのマフラーが出来ました。

昨日練習で作ったマフラーは早速子どもたちが
巻いていきました

ジャージを縫うのも、やっとコツがつかめたので、
オーダー分も作りましたよ。



DSC03351_convert_20081218154506.jpg

今日は、プチココさんにお邪魔しようと思っていたり、
照葉のイベントにもお邪魔したかったのに、
いろんな用事が入ってしまって、結局どこにもいけず・・・。

年の瀬だからかなぁ。
忙しいです

来週からは子どもたちが冬休みだし、
毎年恒例一週間の実家巡りツアーが始まるのです
その前に年賀状も作らなくちゃ
大掃除もしなくっちゃ
クリスマスの準備もしなくっちゃ



スポンサーサイト

« スイーツデコ教室にいってきました。|Top|モフモフマフラー »

コメント

もふもふマフラー可愛い~!
イベントの時にもHIROさん作もふもふマフラーは大人気だったし^^
私も買っておけばよかった(泣)
シンプルなのも↑↑くまさんのも↓↓両方好きです!!

わ~い!ありがとうございます(^^)
オーダーはシンプルなものを・・・・
ということだったので、
いろいろつけたいところをグッと我慢して、
シンプルにしました。

なかなか自分用のが出来ないよぅ。

こんばんわ♪
マフラー素敵(^-^)私もシンプル好きだから自分用だったら↑がいいなぁ♪
けど、↓のくまさんも可愛い~~♪我が家に女の子だったらかえるのになぁ~~(><)
年の瀬だから何かと慌しいよね。イベントが終わったからそろそろ家事もちゃんとしないといけないんだけど、全然やる気が起きない(^^;)

みずきさんへ

こないだからマフラーばっかり作ってる気がするんです・・・・。
男の子だって、マフラーかっこよく巻いたらもてると思うなぁ。
もふもふはギャルチックだから、
男子は両面ジャージ生地だったら、かっこいいかも!

私も忙しいといいながら、
家事育児放棄気味です・・・・。
頭の中は「次はなに作ろ」ばっかりで・・・・。

ステキなマフラーができましたね。
シンプルでいいですね。

私もそろそろ年賀状を作ったり大掃除を始めようと思っているのですが、実際は私も明日は何作ろうかな?ってなってます。

milkteaさんへ
もうクリスマスだし、年賀状もつくらなきゃだし、
忙しいですよね。
でも!今日も、ネットで布屋さん巡りしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/82-b7c69d4b

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

