HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


モフモフマフラー

まだまだあります。このファー生地
マフラーのオーダーをいただいていたのですが、
裏がジャージ素材がいい、ということでした。

しばらくジャージ生地は縫っていなかったので、
練習ってことで、家族分を作ってます。



アニマル柄はコーデュロイで、クマゾーンとうさぎゾーンに分かれていて、
またまた一目ぼれして買ってしまいました。

どうも私はくまに弱いのかも。

さて、オーダーの分はいつ出来上がるのか


スポンサーサイト

« オーダーのマフラーが出来ました。|Top|サンタさんのお買い物 »

コメント

このモコモコの生地、本当にあったかそうですね。
素朴な質問なんですが、これって普通にミシンで縫えるんですか?針と糸をこれ用に変えるんですか?

わぁ。。。もふもふマフラー可愛いです!
肌触り、とってもいいんでしょうね~(。→∀←。)
人気でしたもんね~!
私も、〝もふもふ〟は普通のミシンで縫えるのかとっても気になります☆

✳もふもふ✳普通のミシンで縫えますよ(^^)
針と糸は裏地に合わせて変えて、
少し針目を大きく調整すれば、きれいに縫えます。

あ、裁断するときは隣にコロコロを忘れずに・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/81-9805f957

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

