HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


サンタさんのお買い物

今日は、サンタさんのお買い物ということで、キャナルシティに行って来ました
噴水の上のツリーが去年と同じだったような気がするのは、気のせいでしょうか?
不況の影響かなぁなんて考えながら、お買い物。

結婚10年目なのですが、
いつのまにか二人とも結婚指輪を無くしていたので、
今年は委託なんかも頑張ってこれたことだし、
セコセコ貯めたへそくりで新しく指輪を買っちゃいました~。
専業主婦なもので、
「私の稼ぎで買ったんじゃ」ということをやってみたかったのです

が。いきなり思いついたので、
主人の指のサイズがわからない。
確か結婚指輪は17号だったはず・・・・と
お店のお兄さんの指まで総動員して
買って帰ったものの・・・・。

じゃじゃ~んと出して、
はめてもらったら、
入らない・・・・。

そういえば、
体重変わったよね

ということで、
また交換に行かなくちゃ・・・・。

世の中の、彼女に指輪を買う男子のドキドキする気持ちが
ちょっとわかっちゃいました

そうそう、今度は失くさないようにしなくちゃ
スポンサーサイト

« モフモフマフラー|Top|イベント終了 »

コメント

私も指輪無くしちゃいました(汗
旦那のをぶったぎり?!自分のにしています。
結婚10年目で、新たに購入もいいですね。
…うちは区切りを過ぎて11年だ…
残念だなぁ←何がだ???

お揃いの指輪のプレゼントなんて素敵すぎる~(*♥д♥*)
旦那様がうらやましい!!

専業主婦『自分の稼ぎで…』の気持ちめちゃくちゃわかります~!

ninaさんへ
指輪なくした仲間発見!
おもちゃみたいな指輪だったから、
失くしてもさほどショックではなかったのですがね。
10年で、3倍の値段になったから、
また10年後は・・・・むふふふ。かな??

merciさんへ
何かとイベントごとを作って、むりやり盛り上がるのも
夫婦円満の秘訣なのかもしれませぬ。
典型的AB型の旦那はロマンチストなのだそうです。
(本当はなくした鍵でしか開かない心の持ち主のくせに)
ちなみに私は超現実主義のA型です・・・。


こんばんわ♪
昨日はイベントに来てくれてうれしかったです(^-^)ゆっくりお話出来なかったのが残念でした(><)
旦那さまに指輪なんて素敵~~♪優しいですね。
私も今回のイベントで、お財布をプレしようかと思ってま~~す♪
事後報告ですが、勝手にリンクしちゃいました。これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/80-23711fbe

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

