HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


プードルのDSポーチ

今日は、DSポーチです。プードル柄で作ってみました。
天気が悪くて、写真が暗くなってしまいます
もうすぐ夏休みだし、お友達の家や実家などにDSを持って遊びに行くお子さんも
多いんじゃないかなと思って、キッズ用をまずひとつ。

プードルぽーち

パターンは、songbellさんのものを使用しました。
こちらのパターンはどれも使いやすくて、作り方がわかりやすいので好きです。

ちゃんと、ソフトが2個入るポケットもついてますよプードルポーチ2

キルト綿が入ってフワフワなので、安心です。
DS入れるだけじゃもったいない!
デジカメ入れたり、おやつ入れたりできそうです。
長いバージョンのベルトも作って、2WAYにしようかな。
大人柄も作ってみようかな。
こんな風に、次は何を作るか、考えているのが至福のひとときです。

スポンサーサイト

« 2つ目できました。|Top|バンビ柄の給食セット »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/8-9fb5ab4e

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

