HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


イベント終了

petit cocoさんでの2days shopが終わりました。
今日も開店と同時に外に行列が出来て、
閉店まで、途切れなくお客様がいらっしゃってました。

主催していただいたputit cocoさん。
作家の皆さん。

そして、私の作品を手にとっていただいた
たくさんの皆さん。

本当にありがとうございました

おおげさではなく、
ずーっとずーっと小さい頃からの夢が
ひとつ叶ったような、
そんな幸せな、夢のような2日間でした

2日目はパン屋さんの担当で、
お店から出てくるお客さんにどんどん営業(押し売りではないですよ)したせいか、
あっという間に売り切れまして、
あとはお店の中で作家さんたちと
楽しくお話をさせていただいてました
皆さんとは初対面なのに、
とっても話が弾んで、
今日なんて、すっかり素の私でした。
予定では、もっとほっこりミセスをきどって、
うふうふしているはずだったのですが、
無理無理

そして、外でパンを売っていたら、
このブログを見て来ました~って言ってくださった
お客さんがいらっしゃって、
とっても感激
ありがとうございました

そして
店じまい前の「作家チームのお買い物タ~イム」でゲットした
戦利品はこちら

DSC03332_convert_20081212222913.jpgDSC03334_convert_20081212223012.jpg
merciさんのニット帽とシュシュ。     大きなカゴ。

DSC03336_convert_20081212223601.jpgDSC03337_convert_20081212223405.jpg
Ninaさんのシルバーペンダント。     ずっぺこさんのオレンジのシュシュと、
                          sesse+さんのシュシュと、
                          E-ILANDさんのがまぐち。



初めて1dayに出した作家さんもいらっしゃって、
これを機に、またどこかでイベントが出来たらいいですね、と話をしました

この熱気と感激を忘れないうちに、
次回また同じ気持ちを抱けるような場所を見つけたいと思っています。
前に進んでみますね



スポンサーサイト

« サンタさんのお買い物|Top|イベント一日目終了(^^) »

コメント

パン屋さん…

楽しい2日間でしたね。
パンが1日目より2日目のほうが早く売れて…
1日目のパン屋さんはやや不満です(笑)

ペンダントお買い上げいただきありがとうございました。
いろんなシーンで活用していただけたらうれしいです。

2日間、お疲れ様でした。
とても楽しいイベントになったようですね。
来週のタマホームでのイベント、楽しみですね。
子連れでうるさくなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

イベントお疲れ様でした!
二日間、ご一緒できてとっても楽しかったです☆
立体マスク、子どもが気に入って早速つけたまま寝ていました(^^)
そしてシュシュお買い上げいただいてありがとうございます!!

またお会いできればいいな~(*´∀`)
ブログにも、また遊びに来ますね☆

おはようございます^^
ゆりっぺママです。
お疲れ様でした~♪
とっても楽しいイベントでしたね~なんだかまだ余韻に
ひたってます(^^)

リガクさんで作品はお見かけしてたんですが、
こんなに楽しい(笑)方だったとは・・!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

また来週~ちがうか!?(笑)

お疲れさまでした!hiroさんとお話しできてすっごく楽しかったです。作品もほれぼれするかわいらしさ マフラーはやはりお姉ちゃん大喜びでした大事に使わせてもらいます。 リガクさん行ってみます
また、お会いしましょうね。

お疲れ様でした~!!
ニット帽とシュシュ素敵にUPしていただいてありがとうございます^^
HIROさんがかぶると私の作ったものでも
高級品に見えましたよ~(*♥д♥*)
シュシュも姫君たちに使って戴けて喜んでることでしょう。。。

来週私もタマホームさんに遊びに行く予定です★
…というより買い物しまくりに行く予定です(笑)
運よくHIROさんに会えますように!!

ひぇ~~~

私の作ったがま口お買い上げくださったんですか~???

まさか作家さんにお買い上げいただくなんてかなり恐縮です。
オロオロ・・・
なにか不具合がございましたら、おっしゃってくださいね。
本当にありがとうございました。

そして今後ともどうぞヨロシクお願い致します。

わ~こんなに(^^)

ninaさんへ
お疲れ様でした。2日目はうさぎさんのパン屋さんでしたよ。
シルバーネックレス大切にします(^^)

milkteaさんへ
今日も楽しくお話できて良かったです。
テンション上げていきましょ~。

シホさんへ
シュシュ、愛用してます。
なんともいえない、しっとりした手触りが気に入ってます(^^)

ゆりっぺさんへ
今日のイベントもすごい人でしたね。
Moeさんの抽選に当たって、とっても嬉しかったです。

A bientot さんへ
2日目もたくさんお話できて、とっても楽しかったです。
またぜひ(^^)

Merci さんへ
シュシュとニット帽、子どもと取り合いしてます(^^)
姉妹話、楽しかったですね(^^)

maimai さんへ
あの青に一目ぼれで、納品のときから狙ってました。
私の元に来てくれて、ありがとう!!って感じです。
こんどお店にもお邪魔しますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/79-96b0a43f

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

