HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


イベント一日目終了(^^)

楽しみにしていた、プチココさんの2days shop
一日目が無事終了しました
午前中はお店の外までズラ~っとお客様が並んでいて、
キッズルームも満員御礼って感じでした

私はレジで、てんやわんや

開店前のわずかな時間に慌てて撮ったので、
他の人の作品まで入ってしまいましたが、証拠写真を一枚


午後は、まったりと他の作家さん達とも楽しくお話が出来て、
名刺交換したり、子どもの話で盛り上がったり、
とっても楽しく、あたたかい時間を過ごせました。

最後に明日のディスプレイのお手伝いをして帰りました。
明日はパンの販売担当です

スポンサーサイト

« イベント終了|Top|イベントに出すもの。 »

コメント

今日はお疲れ様でした^^
お話できて楽しかったです!
あおむしさんの話…(笑)

また明日よろしくお願いいたします☆
ブログ早速リンクさせていただきました!

お疲れさまでした。
本当にたくさんのお客さんでしたね。
明日も頑張ってください。

お疲れ様でした。

本当に楽しかったです^^
あっという間でもっとお話ししたかったな~って感じ。。
私もまたお会いできるといいな~って思ってます^^
リンク・・貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします^^

お疲れ様でした。

2日間お疲れ様でした♪
初めてのイベントでとってもドキドキだったけど、楽しいお話が出来てよかったです。
是非、一緒にイベントしたいですね。
今後も宜しくお願いします(^-^)リンクさせてもらいます~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/78-3a2a0795

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

