HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


イベントに出すもの。

いよいよ明日がイベントの納品です。
気持ちは焦ってるんですが、
家族には全く感じられないらしいです
いつも同じように布を広げてるだけで、
忙しそうには見えないみたい

天気が悪くて、画像が暗いのが残念ですが、
自分用の覚え書きってことで、アップします。

A4サイズのショッピングバッグ。

チョークバッグ。
DSC03328_convert_20081209083657.jpg
ランチョンマットと巾着のセット。
DSC03327_convert_20081209083631.jpg
DSC03326_convert_20081209083553.jpg

あとはもこもこマフラー8本を仕上げて、
男の子用の給食セットも作りたいなぁ。

タグは思っていたより簡単に出来ました

昨日は、お友達の新築祝いに行ってきました
こだわり抜いた素敵なおうちで、
家具も照明も、小物もコーディネーターさんが全部考えてくれるんだって
一枚板の大きなダイニングテーブルでお茶してると、
一軒家のカフェに来ているみたいでした









スポンサーサイト

« イベント一日目終了(^^)|Top|キッズショルダー »

コメント

イベント、いよいよですね。
どれもかわいい作品ですね。
イベントは2日間ともお店にいらっしゃいますか?

ありがとうございます(^^)
男の子用の給食セットも、マフラーも
頑張って完成させました!
そして、さっきやっと値段をつけ終わりました・・。

2日間ともお手伝いでいますよ(^^)
ご都合よかったらぜひ遊びに来てください(^^)


あら?milkteaさん!

hiroさん、はじめまして?
昨日、今日とプチココさんでお会いした者です。
イベントの話をした者です(*^^)

ブログをされてるのを偶然発見して、コメントしました。
私も、YUWAの生地が大好きで、
作品いつも可愛いな~と拝見させてもらってました。
またお邪魔しま~す。
↓しかも、10/2の香椎浜のイベント、いらしてたんですね。
私、パンを販売してました(^^ゞ

choco*crunch さん(^^)こんにちは!
私は実はときどきブログを拝見させていただいてました。
プチココでイベントのお話をしたのは
choco*crunch さんだったんですねぇ。
ってことは、yuuさんのお子さんがはいてたレッグウォーマーは、
やっぱりchoco*crunch さんのだったんですねぇ。
香椎浜のときに、可愛いなぁと思ってみてました。
いや、うちの子には小さいんですけどね。

あぁ点と線がつながった感じです。

照葉のイベントもぜひお邪魔します(^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/76-4c55cba9

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

