HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


キッズショルダーバッグ


委託先で、男の子のショルダーバッグをオーダーいただいたので、
まずはひとつ、レトロ柄で試作してみました

型紙から作ったので、結構時間がかかったけど、
子ども物は作っていて楽しいですね。
マチもしっかりつけて、小さなお弁当なら入る大きさです。



中はこんな感じです。
DSC03282_convert_20081202175136.jpg

オーダーは男の子で、シンプルな感じ・・・・ということなので、
スタンプ風の車柄とデニム地で作ろうと思ってます。


今日はイベント用のものをもうひとつ。
せっかくの冬のイベントなので、
クリスマス物を何か・・・・と思い、
フェルトでオーナメントを作りました。
DSC03279_convert_20081202175205.jpg

写真に撮ると、まるで子どもの絵にしか見えませんが・・・・・




近くで見ると、結構凝ってるんですよ

今日は、小学校の参観日だったので、
近影を撮る時間がなくなり、急いで学校に走りました。

着いたら下の娘がひとこと。
「あ!良かった~。
ママに今日が参観日って言ってなかったから、
来ないと思った~

全く信用されてないようです



スポンサーサイト

« キッズショルダー|Top|ピンクッション »

コメント

バンビ柄、かわいいですね。
私も2月のイベントに子供用のポシェットを出す予定にしてます。

私も娘に「ママは忘れん坊さん」ってよく言われてます。

イベントってあっという間に近づきますね~。

お母さんは
ちょっと頼りないぐらいが
子どもが自立していいわ~と都合よく考えてます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/74-0fa1a64c

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

