HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラウンの刺繍をしたグラニーバッグ

先週作ったグラニーバッグよりちょっと大きめ。
ちょうどマザーズバッグにいい大きさのバッグです。

DSC02140_convert_20081117095848.jpg

サイドの赤いボタンと、内ポケットを赤にして
アクセントをつけてみました。

DSC02142_convert_20081117095913.jpg

そして反対のサイドには、クラウンの刺繍をしています。
個人的に、グラニーバッグは甘い印象なのですが、
これは配色とクラウンのおかげで、シックに使えそうです。

朝は二人分の給食エプロンに
アイロンをかけていないことに気づいたのが、二人の登校3分前!!
久しぶりにこっそりと二度寝しようかと思っていたのに、
一瞬で目が覚めました

12月11・12日の、プチココさんの2day shopに参加させていただくことになりました。
前回も大盛況だったそうで、
私も頑張って作っていますので、
ぜひ遊びに来てくださいね
http://cocopluis.exblog.jp/


スポンサーサイト

« 立体マスクをアップで。|Top|双子のチョークバッグ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/69-452341ed

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。