HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


キッズエプロン週間の3・4枚目

今週は、エプロンの神様が降りてきてます

今週の調理実習用にお願いされていた、
長女のエプロンが完成
首のリボンは世を忍ぶ仮の姿ですが
(在庫のDカンが重すぎたため、軽くて小さいのを買ってこなくては



大好きな、生成りにイチゴ柄の布は、
さてさて何を作ろうかと大事に取っておいたものなので、
やっと形になって、嬉しいです。
ポケットの口部分は、ゴムを入れてみました。

ついでに、といってはなんですが、
イベント用に、もう一枚作ってみました。

DSC02125_convert_20081112074123.jpg

間違い探しのようですが、
ちょこっと違います
こちらは、ナチュラルにシンプルに・・・・。

12月11・12日の、プチココさんの2day shopに参加させていただくことになりました。
前回も大盛況だったそうで、
私も頑張って作っていますので、
ぜひ遊びに来てくださいね



スポンサーサイト

« グラニーバッグ|Top|チビコロバネポーチの皆さん。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/65-ea30d480

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

