HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


パンツじゃありません。

立体マスクです



昨日、またマスクの神様が降りてきて、
ジャカジャカ作ってしまいました

他にやることはたくさんあるのです。
明日のフリマの準備もあるし、
子どもたちの英語スクールでの
ハロゥインの衣装もあさってまでに
なんとかしなきゃだし

でも、マスクの神様はそんなことおかまいなしに、
降りてくるのです・・・。

お昼は主人と、
名島のらーめん屋さん「たつし」に行ってきました
先日、友達に連れて行ってもらったのですが、
限定10杯の「塩ラーメン」が美味しかったのです。
これは、主人に食べさせてあげなくては!!!と。いうのが半分。
普通のとんこつも美味しそうだったので、私も食べたいというのが半分。

もちろん、とんこつも私の好きな味でした
お店もきれいだし、つけあわせの漬物や、紅しょうがも美味しいし。
そして、一番大事なところ!
お店のご夫婦が丁寧でとても感じがいいのです。

お店は住宅街の路地裏の小さな看板だけなのですが、
開店と同時にお客さんが来る来る
今度は子どもたちと一緒に、行かなくちゃ!!!!
スポンサーサイト

« キー&コインポーチ|Top|バザーでした »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/58-2932c436

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

