HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ちびコロバネポちゃんと、通帳ケース

今日は、私にしては珍しくラブリーなものが出来上がりました
おそろいの柄で小物を持つって、女子の特権ですよねぇ



中はいつもどおり、こんな感じ。
DSC02024_convert_20081014080102.jpg

レースの縁取りに初挑戦しましたが、
なかなか面白かったです。
レースは値段も素材もピンきりなので、
ネットで買うのを躊躇してましたが、
ナカムラで、まず店頭ではお目にかかれない値段に
心引かれて、ゲット!
結果は、使いやすいし、しっかりしていて、満足です。

しばらく、レースふちどりにハマるかも
スポンサーサイト

« 通帳ポーチ三人衆|Top|七五三の写真 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/55-c84934dd

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

