HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



もふもふボアマフラー

プードルボアという布地をみつけたので、マフラーを作ってみました。
サイズは、大人用が95センチ、キッズ用が70センチにしました。
白いほうがキッズ用です。



ダブルガーゼのチェックに、
ちょっとラメの入ったコーデュロイをあわせて、
響工房さんのタグをつけて・・・。

DSC02004_convert_20081011085745.jpg


もふもふしっとりしていて、気持ちが良くてあったかい・・・・

作ってる最中は、ミシン部屋と自分がふわふわの毛だらけになって、
なんだか鶴の恩返しの鶴になった気分になりました
子どもにも「開けないでぇ!!」なんて

5本作ってリガクさんに納品したのですが、
自分用と子どもたちにも作ります






« 七五三の写真|Top|ちびコロバネポちゃん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/53-ea9f367a

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

