HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ちびコロバネポちゃん

ちっちゃいちっちゃいバネポが出来ました。
マチが丸くて、可愛いのです


バネ金具の長さは、12センチ。手乗りサイズです。
中身はこんな感じ。ストラップを装着できるようにフープもつけてみました
DSC01994_convert_20081009073837.jpg
しかしこのバネ金具、手がミニサイズ(指が短い)の私には
ぎりぎりの横幅なのです手がつりそうだ

コインケースや、ピルケースにいいですね。
ファスナータイプもあったので、こんどはそちらにチャレンジしてみようっと。

atrierRIKOさんのパターンを使わせていただきました。

今日は夏日だって
10月に入ってすぐ涼しかったので、早速衣替えしてしまったので、
また半袖を引っ張り出さなくちゃ

でも、見上げると高い高い秋の青空。
夜は月がとってもきれいでした。
ベランダに望遠鏡を出して、クレーター観察しましたよ。
スポンサーサイト

« もふもふボアマフラー|Top|材料待ち~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/52-6e291c27

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

