HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



材料待ち~

ここしばらく、忙しくてなかなかゆっくり製作ができなかったのですが、
今週からやっと時間が出来、気合が入って、
通帳ケースと、ポーチをせっせと作ってます。
ネットでいろいろと材料を買うので、レースとタグと金具の到着待ちです。



根がケチケチマンなので、布地も少しずつあれこれ買うのが好き
ケーキやお菓子もそうなのです。小さいものを少しずつ
このあいだ買ったYUWAのカットクロスセットをあれこれ並べて楽しんでます。

自分用にも作りたい通帳ケースなのですが、
なかなか順番が回ってきません
自分用にはいつも、ちょっと失敗したり、
試作品だったりするものを使っちゃうのです

そういえば、昨日ナツメロの歌番組スペシャルがあってましたが、
4時間の間、歌えない曲は一曲もない!という事態が発生
イントロでもばっちり
なんで子どものころの歌謡曲って忘れないんでしょうねぇ。
今の歌を聴いても、サビがどこかすらわからなかったりするのに・・・。

ということで、4時間たまには振りもいれながら熱唱していたので、
今日は喉の調子がちょっと

ちなみに主人も、隣で「カラオケ行きたい・・・」と言ってたので、
沈着冷静を装いながらも、心の中で熱唱していたのではないでしょうか







« ちびコロバネポちゃん|Top|1day shopへGO! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/51-079b31a5

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

