HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



1day shopへGO!

今日は、香椎浜ハウジングで開催された、
1day shopへ行ってきました

11時ちょいすぎに着いたら、もう黒山のひとだかりで、 
商品にたどり着くのも一苦労

それもそのはず、どの作家さんの作品もとっても可愛くて、
ハイセンスで、うっとりしてしまいました

そして、手を伸ばしてやっとゲットしたのが、
木のミニチュアハウスのみなさんです。

DSC01976_convert_20081003073732.jpg

ブルーの配色がとっても素敵です。

他の作家さんの素敵な作品を見ていると、
自分が必死に作っているのは、いったい何なんだろうか、
人様に使ってもらえるような代物なんだろうか、
自己満足じゃないんだろうか、
とちょっと落ち込んだりもするのです。
でも、布物を作るのが大好きで、誰かの手にとってもらえると嬉しいな、という気持ちは、
みんな変わらないんだろうな。
と自分で自分を励ましたりもするのです。

自己の成長は、自分をアウェイの立場に置くことから始まるのだ、
と最近思います。
自分の気持ちのいい場所だけにとどまることのないように、しなくちゃ。

★過去の記事の写真が、一部見られなくなっています。
  順次、修正していきますので、しばらくお待ち下さい。





« 材料待ち~|Top|トワイライトゾーンへようこそ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/50-c3e99d9c

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

