HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


バナナケーキ

先週の金曜日に、バナナダイエットの番組をみてしまい、
土曜日、バナナを一房抱えて帰ってきた私が台所で見たものは・・・
主人が買ってきた二房のバナナでした

なんせ小食の我が家、1日1人1本がノルマでしたが、
子どもは2日で飽きましたよ
ということで、
珍しく、バナナケーキを焼きました。



ダイエットには全くなりませんが、美味しく食べました
あぁ、そして今日生協で、またバナナが届くのです。
バナナ、夢に出そう・・・・。

そして今日は、友達お勧めの「石の愈」の半額クーポン券をゲットしたので、
岩盤浴に行ってきました。
サラサラの汗が出ると聞いていたのですが、
ほんとにサラサラなんです
サラサラで、乾くとスベスベ

終わったら、ランチタイム。
箱崎の楽市楽座の中で、坦坦麺を食べました。
かなり辛くて、家庭的で、なかなかのお味。
坦坦麺には、かなりうるさい私。
いままでのベスト1は、天神の華都飯店。平和楼も捨てがたいし、
那珂川の「台湾ラーメンもとっても美味しいのです。
今日は、「おひとりさま」を堪能しました

スポンサーサイト

« トワイライトゾーンへようこそ|Top|松ぼっくりのクリスマスツリー »

コメント

はじめまして!
コミュ参加ありがとうございます
これからどうぞよろしくお願いしますね
みなさんと
てづくりを通して
いろんな楽しい関係ができたりしたらいいなぁ
とまったり考えています♪
イベントなんてできたらと
ワクワクしてます
また遊びに来ますね
では、今日はごあいさつまで☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/47-d07a198f

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

