HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



立体マスク 子供用

昨日は朝から立体マスクの神様が降りてきて
せっせと作ったのは、マスク20枚。
私の大好きな児童書「ちいさいモモちゃん」のママが、
モモちゃんのために、たくさんパンツを作る場面を
想像してしまったのは、やっぱりこの形がパンツに似てるから???



お昼は、仕事が休みだった主人と
志賀島の「トラットリア アイランド」へランチに行きました。
いつ行っても、本当に素敵な海の風景と、美味しいパスタで、
つかの間のリゾート気分です。
水平線の向こうには何があるのかな、なんて気分にさせてくれるのです。

家に帰ってきたら、現実が待っているのですがね

« 松ぼっくりのクリスマスツリー|Top|ケータイバッグ ちょい冬バージョン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/44-f2d1340a

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

