HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


母子手帳ケースです

懲りずに通帳ケース・・・・ではなく、母子手帳ケースを作ってみました。
通帳ケースより、一回り大きめです。


中はこのようなことに。
DSC00036_convert_20080920082322.jpg

11個もポケットができちゃいました。
本当は、写真を入れるポケットや、おしりふきなんかも入るといいなぁとか、
考えていたのですが、もっこもこになってしまうので、
「今日のところはこれくらいにしといたる」という感じです。

昨日は、唐の原駅近くの「花もも」に、お友達とランチにいってきました。
お庭がとっても素敵な、明るいテラスのあるレストランでしたよ

いろいろなお料理が少しずつ、素敵な器に乗せられて出てきました
ハンバーグが美味しかったなぁ
ゆずのシャーベットと、プリンの二種類のデザートまで、ペロリ
堪能して、おしゃべりももちろん堪能して、
あわてて帰ってきました


スポンサーサイト

« 週末の過ごし方|Top|買っちゃった »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/41-b321dc8f

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

