HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


買っちゃった

また布を買ってしまった・・・。並べるだけで幸せ~



さて何を作りましょうか?

運動会の全体練習だそうで、昨日の夜なんとかゼッケンをつけました。
自分の好きなものはいくらでも作りますが、
ゼッケンつけるのは面倒臭い~

私は両親が共働きだったので、
ゼッケンは自分でつけるのが当たり前だったのにな~。
とブツブツ
その代わり、私が小学生の頃は安全ピンでも良かった気がしますが、
プリントには「ぬいつけてください」と書いてあったので、
せっせと縫いました。
前後2枚×二人分×体操服二枚づつ=8枚

視力は0.1なので、まだまだ老眼とは縁がなさそうなのですが、
さすがに目がチカチカしちゃった
スポンサーサイト

« 母子手帳ケースです|Top|通帳ケース&編み物考 »

コメント

hiroさんはじめまして。
どれもかわいい作品で、目移りしてしまうほど。
色とりどりの布たちもかわいいな。
並べるだけで、見てるだけで幸せになっちゃいますね。
これから運動会シーズンですね。
ゼッケン付け ものすごい量になるんですね お疲れ様でした~。

ようちんさん、はじめまして(^^)
遊びに来てくださってありがとうございます。
ようちんさんも布好きですか?
好きな布を並べてると、
美味しいケーキを食べてるかのように、
幸せですよねぇ(^^)

ゼッケンもようやくつけ終わり、
今日は一日予行練習です。
日曜日は晴れみたいだし、
そろそろお弁当の中身を考えなくちゃ・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/40-59c0c6a8

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

