HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通帳ケース&編み物考

またまたしつこく、通帳ケースです。
もっと凝ったパッチワークなどもやってみたいのですが、
なかなか時間がありません。
あっマトちゃん、逆さま・・・・



ツクツクボウシの声も消え、朝晩が過ごしやすくなると、
ウズウズしてくるのが、私の中の「編み物担当の人」です。
昨日も、何かが降りてきて、モチーフをせっせと編んでしまいました。
DSC00033_convert_20080917073707.jpg

これがまた、私が数字に弱いので、編み図を見て作っても、
全く違うものが出来上がってしまうのが悩みです。
小さい帽子、大きすぎるルームシューズ・・・・
ほどいては編み、ほどいては編み・・・。
「やっぱり向いてない~」の叫びとともに、
精魂尽き果てる・・・・という光景が
飽きることなく、毎年繰り返されています。

編み物してる私は、主人いわく、「鬼気迫る」ものがあるらしく
返事もしなくなるので、非常に不評なのです。

でも今年も、可愛い本がたくさん本屋さんに並んでるし、
モチーフ違う色も作りたくなっちゃったし、
サンカクヤで毛糸買ってこようっと

スポンサーサイト

« 買っちゃった|Top|バンビちゃんミニミニポーチ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/39-24ca2250

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。