HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



プチココさんのイベント用に・・・・

突然、春って感じですねぇ♪


2月28日(月)、プチココさんの入園入学フェアに
向けて、週末作ったものです。

いつものネームベルトは、
春らしく、お花をつけました。
もちろん、ホックはくまちゃんですよ。
         

レッスンバッグとシュシュのおそろいって、
ありそうでないなぁと思って、
セットで作ってみました

        DSC07211_convert_20110222081244.jpgDSC07213_convert_20110222081310.jpg

ナフキンと巾着のセットは、
プレゼントにもいいかもです
         DSC07214_convert_20110222081335.jpg

上履き入れとおそろいもありますよ

         DSC07215_convert_20110222081405.jpg


うちも卒業と入学を控えているので、
そろそろ制服やらなにやら揃えていかなくっちゃ

お姉ちゃんは、卒業式のピアノの伴奏をすることになったので、
毎日毎日、エンドレスで卒業式ソングを聴かされている我が家族。

当日の感動が薄れるんじゃないかと
みんなで心配中です

Top|バレンタインデー »

コメント

春になるのはいいけど花粉症がつらいです・・・。
レッスンバックtシュシュのおそろいは確かに
みかけませんね。
それも可愛い♪。
お姉ちゃん、ピアノ伴奏なんですね、すてき~。

milkteaさんへ

milkteaさんへ
そろそろ、飛んでますよねぇ
マスクも作ろうかなぁ。

バッグは、柄が細かくて
写真では分からないんですけど、
かなりツボなお上品な花柄なんです。
デニムと併せてもかなりお上品♪
シュシュは娘2号に狙われてます(^_^;)

ピアノ伴奏も、
学校でオーディションがあって
楽譜もらってきてからは、
けっこう大変です(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/356-3d2b7b84

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

