HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



バレンタインデー


三連休でやっと、プチココさんのイベントに出すものがいくつか出来ました。
去年気にいって、たくさん作った、パンチラ巾着です。
底マチだけ色が違うのがポイントです。

巾着はいくつあっても大丈夫!!
6年間使うので、
飽きない柄がいいと思います。

今、とても気に入ってるタグがあって、
到着待ちなので、届いたらまた作る予定です。


        
        DSC07204_convert_20110214083839.jpg
        DSC07206_convert_20110214083945.jpg
そして、今日はバレンタインデー
子供たちは、半日かけて、大量のクッキーと、スプーンチョコを作成してました。

似顔絵つきのパパ用のクッキーも忘れずに。

友チョコは、漢字なのね
        
        DSC07208_convert_20110214084013.jpg

家中があま~い匂いでした。
デコチョコ、毎年グレードアップしてるよねぇ。

« プチココさんのイベント用に・・・・|Top|オーダー品、完成です。 »

コメント

うちは午後から「ガトーショコラ」を作りました。
あれよあれよという間に子供たちが食べるので
のこりわずかになってあわてて1切れ旦那の分を
確保しました。
もう少し遅かったらなくなってた・・・。
ピンクのデコが「友」って漢字なのにはちょっと笑えました。
カップケーキのレシピ、コピーしときますね。

スプーン友チョコ、好評だったみたいです。
来年はこれを大量生産してもらおうっと♪

ガトーショコラもいいなぁヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/355-dac61508

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

