HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


皆さま、よいお年を♪

クリスマスも終わり・・・・



今年は子供たちがローストチキン一羽をぺロっと
食べてしまったので、来年からは
肉を追加しないとねぇ・・と
一年間の子供たちの成長を喜びつつ、
大人は乾杯ばっかりしてたら

奥さん、年末ですよ~

毎年懲りずに書きますが、
「年賀状が苦手」

明日は子供たちが実家に一足先に
行ってしまうので、
子供たちの分だけでも仕上げさせて
ポストに出さなくっちゃ

現実逃避でねぇ、
DSC06874_convert_20101228185429.jpg
保育園のエプロンを作りました。

ちょっとかわいすぎ?

年明けに娘のピアノのコンサートがあるので、
その衣装も急いで作らなくちゃ。

あぁ年賀状の優先順位をどんどん
間違っていく私
誰か、代わって

ちなみに、旦那実家は、
「年賀状はメールでよろし。
 大掃除はいつもきれいにしてれば
 わざわざ年末にしなくてもよろし。
 おせちも簡単でいいよ~」
という人たちです。
クリスマスはバッチリするんですよこれが
あ、でも初詣は欠かさずに行きます。

私はクリスマスは軽くスル―、
大掃除は戦場のごとく、
年賀状は怒られながら書き、(たぶんこれがトラウマ)
おせちは徹夜で作り、
しかしながら初詣は無宗教という理由で行かないという
家に育ったので、
主人の家と正反対だったらしく、
年末は価値観のすり合わせで何年か大変な思いをしました。
もう慣れたけど
結婚ってこういうことなんですよねぇ。

皆さま、今年も大変お世話になりました
来年はうさぎみたいに
飛躍の年となりますように

来年もよろしくお願いいたします

よいお年を



スポンサーサイト

« お久しぶりです(^^;|Top|イベント終了♪ »

コメント

ステキなクリスマスディナーですね。
うちはいつもと変わらず、私と子供たちとおばあちゃんで
いたって普通のメニューでしたよ。

年賀状は私だけ、先に終わらせました。
旦那は毎年「早くしたほがいいんじゃない?」って私に何回も言われ続けていまだにできてないようです。

エプロン、可愛いですね。
いよいよ「先生」なんですね。
頑張ってくださいね。

今年1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

また時間みつけてランチ、行きましょうね。

Re: タイトルなし

さすが、年賀状早いんですね
うちはパパはノータッチなので、
私が1人で焦ってるのが毎年恒例の光景です。

またランチ行きましょうね。
保育園エプロン、
あんな感じでいいんですかね?
様子みてまた作る予定です。

ではよいお年を♫

milkteaさんへ

さすが、年賀状早いんですね
うちはパパはノータッチなので、
私が1人で焦ってるのが毎年恒例の光景です。

またランチ行きましょうね。
保育園エプロン、
あんな感じでいいんですかね?
様子みてまた作る予定です。

ではよいお年を♫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/352-bffa6bb5

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

