HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


イベント終了♪

照葉1dayshop、
寒い中たくさんのお客さんにきていただいて
ありがとうございました。

おうちの中、ということだけあって、
リラックス効果なのか、
お客様や、作家のみなさんとも
ゆっくりお話が出来て、
とても楽しかったです

全部ではありませんが、
モフモフ、たくさんお嫁に行ってくれました
 
      
      DSC06858_convert_20101218204714.jpg

そして、リビングからの、この眺望
マンションもいいけど、
すぐそこにプライベートビーチがあるような、
そんなゴージャス感あふれるおうち・・・・。


      DSC06859_convert_20101218204736.jpg

私がこっそり引越ししてたら、
「あ、宝くじ当たったな」と思ってください。

そして、
来年から、
私、ほんとに保育士さんとして仕事をすることになりました。
わ~この早い展開。
ついていけてません

友達がお子さんを通わせてる園で、
「とてもいい園長先生だから、
保育士さん募集してないか
聞いてあげる!」って言ってくれて、
そしたらたまたま非常勤を探していて、
面接していただけることになって。

(まぁどうせ落ちるでしょ、
 ブランク13年よ、
 でも面接もリハビリが必要よねぇ)
と思って気楽に行ったのがよかったのか、
まさかの採用

「若い先生よりも長く生きてて、
二人子供育ててたら充分よ
と言ってくれたので
なんとか頑張ってみます

ということで、
次に作るものは、
保育園の先生エプロンに決定
スポンサーサイト

« 皆さま、よいお年を♪|Top|明日は照葉1dayshopです♪ »

コメント

ゴージャスなおうち、見たかったです・・・。

お仕事決まってよかったですね。
頑張ってくださいね。
私もちょっと今の仕事をこのまま続けるか
疑問を持ち始めてきました。

ゴージャスでしたよ、ほんとに(^^)

何を頑張ってよいのかも、
忘れちゃってるので、
とにかく迷惑をかけないように
頑張りますよ~(^^)

今の仕事、
ハードだもんね(^_^;)

イベント、行きたかったけど気付いた時には時間が過ぎていました(ノω・、)
素敵なお家でのイベント楽しそう♪

そして就職おめでとうございます!!!
きっとHIROさん、素敵な楽しい保育士さんになるんだろうな♪

ありがとう♫
赤ちゃん担当なんだって。
久々のオムツ換えとかの
シュミレーション中です。
忘れた~!?(・_・;?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/351-b7171836

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

