HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


受かりましたo(^▽^)o

こっそり受けてた資格試験は

保育士試験だったんです。

実は教員免許を取ったのに、
異業種に就職してすぐ結婚しちゃった私。

ブランク13年、
実績なし。
果たして就職できるのか(^_^;)

おばちゃん、社会の荒波に
もまれてみたいとおもいます。

そうそう、12月17日、
*freurs*さん主催の第二回のイベントが
照葉であり、参加させていただきます。
今度は、戸建てのモデルルームで
おうちショップです。

本当にステキなおうちo(^▽^)o
チラシは出してないのに、
口コミでどんどん埋まっている地域だそうです。
一見の価値ありですよ!

詳細はまた後日UPします。
スポンサーサイト

« どうして‥|Top|くまちゃん情報ですよ~ »

コメント

合格おめでとうございます。
作家のhiroさんから保育士のhiroさんになるんですねぇ。
イベント頑張ってくださいね。
今回は戸建てなんですよね。
行きたいんですが、例の仕事がたぶんその週が一番忙しくなりそうなのでたぶん行けないと思います。
後日どんな様子だったかおしえてくださいね。

おめでとうございます!!

合格したんですね。すごい!!
これからは保育士さんとしてもがんばってくださいね。

イベントも行きたいなあと思うので詳細を教えてくださいね(*^-^*)

お礼がおそくなりましたが、チャームありがとうございました。

おめでとうございます

すご~い!
いくつになっても チャレンジ精神旺盛でいたいと思っておりますが、なかなか踏み切れないでいる私・・・。
hiroさんを見習って、もっといろんなことにチャレンジしたいと思います!(旦那はゴッツウ迷惑だろうなぁ・・・)

milkteaさんへ
ありがとう♫o(^▽^)o
チクチクもやめたくないから、
二足のわらじで
頑張ります(^◇^)

MIZUKIさんへ
ありがとうございます♬
こちらこそ、
修理できてよかったです♫

いもむしベリーさんへ
チャレンジ精神というか
無鉄砲というか(^_^;)
うちの場合、旦那がもっと弾けてるので
私目立ちません(^_^;)

やりたいことは、今日から始めたらいいんです♬

すごい!!

おめでとうございます。チャレンジ見習わなくては!!私もがんばります。ところで、くまちゃんホックで作ったネームタグ真似して作らせてもらいました。すみません・・・お友達にも好評で欲しいと言われたのですが、真似して売っても構いませんか?

ありがとうございます(^◇^)

ネームタグ、型紙とかを
公開してるわけではないので、
どうぞどうぞ、というのも
おこがましいのですが、
どうぞどうぞo(^▽^)o
一緒に広げましょう、ネームタグ文化。

お~~  おめでとうございます
すごいですね!教員免許も、持っていたなんて

保育士さん、似合いそうですもんねぇ~

ayaさんへ
ありがとうございます(^◇^)
似合います?
教員免許は、多分実家に‥
あると思います‥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/345-0ff1b403

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

