HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


オーダーのデジカメケースです。

このダンガリーの色がとっても好きです。

最近短いショルダータイプのデジカメケースを
よく見かけるので
(脇のちょっとしたあたりにケースがくるような感じ)
今度のイベントで作ってみようと思います。
   
          

          DSC06822_convert_20101113125418.jpg

次はこんなのを作ります。

この雑なデッサンで
よく作れるね、と旦那がびっくりします

          DSC06823_convert_20101113125446.jpg

昨日はmilkteaさんと
「イベントの反省会・・・・だったねそういえばランチ」に行ってきました。

天神のサンカクヤと、ちょっと贅沢なランチ
早良区方面の雑貨やさんめぐりをしてきました。
しゃべりっぱなし

スポンサーサイト

« くまちゃん情報ですよ~|Top|お待たせいたしました。 »

コメント

ダンガリーの色、とってもhiroさんらしいですね。
金曜日は楽しかったです。
贅沢なランチにステキな雑貨屋さん。
また行きましょうね。
しかしあの羊には笑わせていただきました。

このデッサンはちょうど金曜日に私がきいていたバックですか?

出来上がりが楽しみです。

羊に邪魔されたツアーでしたね(><)
また行きましょうね~♪

今、このバッグよりも、
ズキュンと来てしまった型紙をゲットしたので、
そっちを作ってます(^^;
しかし、その型紙、サイズがよくわからんのです。
誰かちょっと私に3歳児と5歳児をみつくろって
連れてきてほしい・・・・(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/342-61f53ff7

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

