HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


マトちゃんチョークバッグ アレンジ編

昨日も蒸し暑くて、まだまだクーラーのお世話になってしまいます。
子供達は午後から隣の公園に出かけていきましたので、
私はせっせとミシンを踏む休日の午後でした。

委託先で、マトちゃん柄のチョークバッグのアレンジを頼まれていたので、
頑張って作ってみました
近所の店で品切れだったマトちゃんもやっと手に入れました。
本体は、赤と緑ドットで、ちょっと渋めのイチゴって感じです。




中は赤のドットで、こんな感じです。
内側の縫い代は、バイアステープでくるんでます。
バイアスは何度やっても難しい
DSC01932_convert_20080907080436.jpg

スポンサーサイト

« メイドインアメリカの布地で・・・・|Top|和柄のバッグ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/34-c5e7c703

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

