HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



新しいパソコンになりました(><)

やっぱりパソコンの調子が悪くて、
とうとう新しいパソコンになりました。

愛用していたノートパソコン、ご臨終です。

イベントの写真は・・・
行方不明~
パソコンの中から出てきてくれません(^_^;)

出てきたらアップします(^_^;)(^_^;)

コメントいただいていた、so513様。
くまちゃんドットボタンはヤフーのオークションに時々出てますよ。
でも、50個セットですので、もしよかったら
いくつかお分けします
鍵コメで連絡先を教えてください

そして、鍵コメ様
ごめんなさい今度、12日にmilkteaさんに会うので、
よかったらそれまでにブツを預けてください。
連絡しておきますので、お願いします。


« 買っちゃった~(^^)|Top|パソコンが‥‥ »

コメント

新しいものになったんですね。
ご主人が厳選されたことでしょう。
例のものはしっかり預かってきますので。
12日楽しみにしています。

もちろん私の意見なんて、
1ミリも入らず(^_^;)
主人のお下がりのパソコンです。
買い換えたくてウズウズしてたみたいです。
って、買い換えたのは旦那のパソコンですわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/339-88772044

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

