HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ありがとうございましたo(^▽^)o

お天気にも恵まれ、
無事にイベント終了しました♫
きていただいたお客様、
ありがとうございました(^∇^)
お客様とも、作家の皆さんともいろんな
お話が出来て、楽しかったです♫

あっ、でも、アヤさんちのゆうたんがお熱で
途中棄権(T_T)大丈夫だったかな?

帰ったら、子供達がそれぞれにけっこう深刻な悩み事を
持って帰って来てて‥(>_<)
作って置いたカレーを食べながら
話を聞いて、慰めたり、励ましたり。
一緒に怒ったり、笑ったり。
そしたらあら、もうこんな時間。

お母ちゃんの閉店時間はいつも9時半なんですが、
今日は、延長営業でした。

写真は明日UPします。













スポンサーサイト

« パソコンが‥‥|Top|やっと、いろいろできました。 »

コメント

イベントお疲れ様でした^^
お久しぶりです~
ご近所さんでの イベントだったのに お邪魔できなくて
残念。。。
次回はうかがいますっ!!

blog 再開したので link またいただいていきますね♪
よろしくおねがいしま~す☆

おぉ♫お久しぶりです(^∇^)
元気でしたか?
ブログ遊びに行きますo(^▽^)o

はじめまして

こんばんは。先日、というより毎回ですがぎゃらりーあいにお邪魔している者です。いつも作品がすばらしくて感動してます。くまちゃんホックのネームタグもかわいらしかったです。ところでお尋ねですが、くまちゃんホックはどちらで手にはいるのでしょうか?子どもの入園グッズにぜひ使いたいな~と思いまして・・・差し支えなければ教えてくださいませ。企業秘密でしたらいいですので!それでは次回を楽しみにしてます。突然おじゃまして大変失礼しました。

ありがとうございます。

早速のお返事ありがとうございました。ネットオークションですね。探してみます。いろいろと使ってみようかと思いますので、自分で購入してみます。ありがとうございます。

いえいえ、いつもありがとうございます♪
くまちゃん好きが増えて嬉しいです(^^)
今日の時点では出てないみたいですが、
ちょこちょこチェックしてみてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/337-130b4878

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

