HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



イベントのお知らせ

10月29日(金)
[ちいさな、やすらぎの時間。vol.6]


今日は、場所のご案内です。

福岡市東区御島崎2-1-10

遠方の方は、
「イオン香椎浜」を目指してきていただくと、
わかりやすいです。

イオン香椎浜の東側にある
「香椎若葉団地」の中の、もりやす小児科さんの並び、
公園の前のマンションの1階に、輸入雑貨のお店があります。

そのお隣が、「ギャラリーdeあい」です。
map.gif


駐車場は、お店の前に4~5台、
近くに60分100円のコインパーキングがあります

次は、作家さんのご紹介。

milkteaさん
いつもとっても可愛い柄を使って布雑貨を作ってくれます。
布マスクやポーチなどなど、可愛いのです♪

sesse+さん
樹脂やカボション、そして、庭のお花を加工した、
とっても素敵なアクセサリーを作ってくれます。
いろんなイベントで大活躍されてますよ
カメラ女子としても、すっごくハイセンスな写真を撮ってる作家さんです。

a bientotさん
ナチュラルなお洋服(大人服&子供服)と布雑貨の作家さんです。
いつもマイトルソーと共に登場


MISORAさん
スイーツデコと木工の作家さんです。
毎回、女子の心をグッとつかむデコレーションと、
驚きのお値段の木工雑貨なのですよ~

DORAさん
はるばる、南区から、たくさんケーキを焼いてきてくれます。
今度は、どんなケーキかなぁ

✳fleurs✳さん
先日の照葉のイベントでお世話になりました。
ブリザーブドフラワーはもちろん、
ブリキ雑貨なども、持ってきていただけるそうです

ギャラリーの中には、キッズスペースをご用意いたしますので、
ゆっくりみていだだけるといいなぁと思っています。

そうそう、
各作家さんから、お買い上げ先着5名様に
ノベルティを差し上げています。

皆様のお越しをお待ちしています

« やっと、いろいろできました。|Top|チャームを作りました。 »

コメント

素敵に紹介して頂いて嬉しいです。
お世話になります。

MISORAさんへ
こちらこそお世話になります♪
お天気がいいことを願って・・・(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/335-168cbeea

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

