HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


チャームを作りました。

ミシンはちょっとおやすみして、
チャーム作りにはまってます。

きっかけは、このスプーンのチャーム。
天然石を乗せたら、あらかわいい



たくさんできましたよ
DSC06749_convert_20101020084035.jpg

ペンダントトップでもいいけど、
こんな風に、ポーチなんかにつけてもらってもいいかなぁと
思ってます。
DSC06753_convert_20101020084105.jpg

お好みがあるだろうから、
別売りにしようと思って、
かわいいカップを買ってきたら、
なんだか、美味しそうなラッピングになりました

イベントまであと一週間

頭の中に作りたいものはたくさんあるけど、
どこまで頑張れるか・・・・

頭の中で考えて、
型紙を見つけて、
布を合わせて、
裏地を決めて
レースをあわせて、
ボタンとかチャームとか・・・・
ああでもない、こうでもない・・・

こんな感じで、
何かを作り始めるまでに
すご~く時間がかかってしまうのです(・_・;)

そのくせ、ハマるとそれ以外のことが
なんにも出来なくなる私。
いろんなことを同時に考えられないので、
イベント前は、いろんなことが抜け落ちます(・・;)

布カッターを持つと、エンジンがかかるみたい。

アラフォーにして、
最近やっと自分の傾向と対策が見えてきたような
気がします・・・。

そして、長女が同じ性格みたい(・・;)
同時にいろいろ課題があると
爆発する傾向にあります。
今、小爆発中(^_^;)
頑張れ、娘。
スポンサーサイト

« イベントのお知らせ|Top|デジカメポーチです。 »

コメント

ミシンから離れているってこれだったんですね。
hiroさんらしくてどれも可愛い。
私も作りたいものいっぱいあるのに体がついてきません。
やっぱり平日毎日仕事だと夜疲れて寝てしまうんですよねぇ。
あと1週間でどこまでできるか・・・。

milkteaさんへ
そうそう、ミシンから離れて、
かなづち持ってました(^^;)

イベント当日用の体力温存しといてね~(--;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/334-f7f5062a

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

