HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


小花柄マルシェバッグです。

上海からのレースがやっと届きました。
税関で止まってたらしく、
封筒もゴミかと思うぐらい、
しわだらけ・・・

はるばるとよく頑張りました

ということで、やっと作業再開です。
イベント用に、小花柄のマルシェバッグを作りました。




小花柄デカパンNG論というのが
ありまして・・・・

小花柄が可愛い大きさには限度がある・・・・
と思います

何が言いたいのかというと(^_^;)

ちょっと小さいマルシェバッグなんですよ

イベント用の作品、
少しずつですが、進んでます。
今回は、ブルー系に加えて、
ブラウン系も増えたかも。
今年は小花柄が可愛いんですよね

長女に言わせると、
「おばちゃん柄」
なんだそうですが。

いいの、おばちゃんだから。
VOL6繝ェ繝シ繝廟convert_20101008093551
map.gif
スポンサーサイト

« デジカメポーチです。|Top|ちいさなミシン刺繍です。 »

コメント

レースは手元に届くまでにずいぶん長旅だったようですね。
私は水曜日から風邪でダウンしています。
2日間熱が出て今日やっと微熱になりました。
イベントまでもうそんなに時間がないのであせってます。

大丈夫ですか(・・;)(・・;)
milkteaさんはいつもエンジン全開だから、
止まると心配!!

あんまり無理しないでねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/330-314564f4

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

