HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



和柄のバッグ

敬老の日も近いということで、和柄のバッグと、携帯ポーチのセットを作ってみました。
小さい梅の花がたくさんちりばめられていて、とっても可愛らしい柄です

小花バッグ

このバッグの形はとても使いやすいので、違う柄で作って、自分用としても愛用してます。

昨日、中洲川端の「丸十」に行ってきました。
欲しい布がたくさん!憧れのリバティも、たくさん!
「ここからここまで、全部いただくわ」(叶姉○もしくは泉ピ○コ風に)
ってやってみた~い!!!(実際は、ちまちまとcm買いなのですが)

副資材は「手芸のマキ」へ。
引っ越して遠くなっちゃったけど、大橋のサンカクヤの品揃えも大好きだし、
「西沢」は掘り出し物にめぐり合う確立が高いし・・・・。
布屋さん、大好きです
布屋さんに行くと、確実に心拍数が上がるのです。
毎日でも行けるのです。
実は、働きたいと思っているのです。
あぁ憧れの布屋店員!!ハハハ







« マトちゃんチョークバッグ アレンジ編|Top|夏休み終了! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/33-6c4e002a

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

