HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ちいさなミシン刺繍です。

またまた、ちいさいちゃんシリーズです。

        

ミシンでイラスト風に刺繍をしてみました。

キーホルダーにしようかなぁと思ってます。

そして、今度は、おおきいちゃん。
チーズが大好きで、
時々チーズ屋さんに行くんですが、
店先に、チーズのケースが売り物で置いてあったんです。

直径20センチ以上あるんですよ

革のハギレを入れてます。

         DSC06740_convert_20101011102146.jpg

買ったチーズは、カマンベールとクリームチーズとブルーチーズ
フランスパンをカナッペのクラッカーがわりにして、
トマトのブルスケッタと
アンチョビと好きなチーズを乗せて・・・・

私はブルーチーズが大好きですが、
あんまり好きな人はいないかな(^_^;)

赤ワインに合うんです

あとはサラダとか、簡単なもので。
たまにはね~
こんな夜ご飯もいいもんです~

昨日のパーティの名前は、
「ママの試験が終わった~&どんぐり祭り」だそうです

乾杯の理由はなんでもいいんですよねぇ




スポンサーサイト

« 小花柄マルシェバッグです。|Top|シホさんの写真で・・・・(^^) »

コメント

チーズの箱、いい感じですね。
試験、お疲れ様でした。
ワインとチーズで乾杯をしている姿が想像できますよ。

私も今日、ディスプレイ用の小さな飾り棚?を買いました。

試験‥自分のことで
こんなにドキドキすることは
しばらくなかったので、
心臓が口から出そうでした!(◎_◎;)
ワイン、美味しかったです♫
協力してくれた家族にも感謝感謝♬

hiroさん 試験お疲れ様でした*^^*
何の試験を受けられたのですか!!

それは秘密かしら。。。。

とっても素敵な作品が出来てますね
小花柄のバックも素敵ですが
こちらのキーホルダー予定のちいちゃいちゃん
も素敵hiroさんワールドてんこ盛りで
しかもさりげなくリバティ(間違ってたらすみません^^)
可愛いですね♪♪

今度は必ずGetしに行きます(^^*)

Re: タイトルなし

うふ~
受かったら、書きます(^_^;)
受かってるといいなぁ。

リバティ・・・じゃないのですよ~
最近、ぽいのが多いですよね。

イベント、お互い頑張りましょうねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/329-214cc360

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

