HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


シホさんの写真で・・・・(^^)

10月のイベントのお知らせです(^^)
今回も、シホさんが、素敵な写真を送ってくれました

場所は、
香椎若葉団地そば、
もりやす小児科さんのお隣、
公園の道向かいのマンションの1階です。

おかげさまで、6回目になりました。
毎回、お天気などにハラハラドキドキ、
何かが起こるのですが
アンティークの家具に囲まれて、
まったりとお待ちしてます
       
       VOL6繝ェ繝シ繝廟convert_20101008093551
map.gif

小さい小さい植木鉢をみつけたので、
ぴよさんたちをえいえいと刺してみました

ちいさいもの。
好きだ

        DSC06707_convert_20101008093739.jpg
スポンサーサイト

« ちいさなミシン刺繍です。|Top|バンビちゃんで・・・・ »

コメント

おはようございます(^^)
リーフ画像、早速頂いて行きますね♪
今回の写真の余白が空きすぎかな?…など色々悩みましたが
素敵に仕上がってる~!!
いつもお疲れ様です<(_ _)>

いつもありがとうo(^▽^)o

今回も、ばっちりですよ~(^。^)
本当に雑誌から飛び出したみたいな
写真で、さぁ頑張ろう!っていう気になります!

あのネックレス、
いろんな人に見せて
自慢してます♩

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/328-93f37399

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

