HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


健康診断

今日は、年に一度の健康診断で、
胃カメラ呑んだんですけど、
案の定、麻酔がきき過ぎて、
〔睡眠薬の注射を打たれて、
寝てる間に、カメラを入れられるんですよ〕
普通の人より麻酔の量を軽めにしてもらったにもかかわらず、
普通30分ぐらいで意識が戻るところを、
一時間半以上こんこんと寝てたみたいで……

ベッドの上で注射をされたと思った次の瞬間、
一般の病室で布団かけて寝かされてました

ここはどこ?わたしは誰?状態でしたよ~

看護婦さんが焦ってました
そりゃそうだよね
いつまで寝るんだって思っただろうね

ってか、ただのお昼寝だったのかも

でも、胃カメラ飲んだことも、
車いすに乗せられてベッドに移動したことも、
何回も声かけられたことも、
全く記憶にないから、
やっぱり麻酔がきき過ぎたんだろうなぁ。





スポンサーサイト

« バンビちゃんで・・・・|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/326-3a6f2265

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

