HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



トートバッグを作りました

       
  
     DSC06697_convert_20100930070432.jpgDSC06699_convert_20100930070558.jpg
双子ですよ

ブルーは起毛の綿素材で、
黒は綿麻です。

サイドは、革をつけると、
冬っぽいですよね

カジュアルなようで、ちょっと甘いバッグです。

イベントが、決まりました

ちいさな、やすらぎの時間。vol.6

福岡市東区御島崎
「ギャラリーdeあい」にて

10月29日(金)


メンバーは、いつもの6人に加えて、
今回はプリザーズドフラワー作家さんの
fleursさんをお迎えして、ちょっと賑やかになります。
ご近所で、委託先も偶然同じという縁で
先日の照葉のイベントに誘っていただいて、
知り合うことができました

とってもとっても
雰囲気のある素敵な作品と、
(ディスプレイもうっとり
それにぴったりのエレガントな方ですよ~

« 健康診断|Top|布買い出し弾丸ツアー »

コメント

早速できてますねぇ。
私は細々したものしかできてません。
とりあえずは運動会が終わらないと・・・。

今回は、大物を先に作る作戦で
いきます(^。^)
毎回焦るので。

運動会、また4時起きですか?(>_<)
頑張れ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/325-8a881ed0

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

