HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


受かったぞ

先日受けていた資格試験に、
合格しました
今度は二次試験があるので、
まだまだ安心はできませんが……
とりあえず、落ち着きました(^∇^)


子供達がどんどん大きくなって
私も社会復帰を考えた時に、
仕事が出来るなら取ってみようかなぁと思った
資格ですが、
思っていた以上に難しくて……

こりゃ今年は無理だわ、とくじけながら、
引越しもしたり、体調も崩したりしながらの勉強でした(>_<)

応援してくれた
家族にももちろん
感謝です(^。^)




スポンサーサイト

« 森トナカイポーチ|Top|いいもん箱。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/321-773996be

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

